更新遅れてすみません><

最近新型インフルエンザがはやっているのできおつけてくださいね~


それはそうと、バイオ5のことなんですけど、友達とまた協力プレイを再開したんですけど・・・


ボスは簡単に倒せたんですがそれまでの雑魚敵のボーガンにあたりまくり・・・


なんと15回死んでしまいました~新記録(‐^▽^‐)

まあ、喜ぶことではないんですけどね・・・


まあ、頑張ってクリアしてみます!!応援お願いしま~す!!


そうそう、最近オンラインゲームのチョコットランドというゲームにはまってしまいました^ー^


やっている人が居ましたらコメントなどください^-^


では、次の更新までさよなら~