木曜日、諭吉さんバースデーのための祝日を利用して、女2人で京都弾丸旅行してきました。


鴨川ほるん(笑)

photo:01




はオマケでw、
メインの目的は、去年の演奏旅行でジョイントした京大オケのコンサートを聴きに行くこと!


一人一人が全身全霊で「表現」しようとしているのが伝わってきて、本当に感動したステージでした。

詳しい感想はTwitterに書いたので、ここには自分への戒めというか、感じたことを書いておこうと思います。
せっかくモチベーションが上がったのを忘れないために。


舞台に立ってお客様の前で演奏するということは、自分の持てる全力で何かを「表現する」ということ。

自分の全部の力を集中させて、必死に生み出したものじゃないと人の心に届かない。


今までみたいに、ある時間の中で何ができるかじゃなくて、
本番を見据えて大きな目で見て、足りないものを補うために時間を作るほうにシフトしないと。



たった一回の本番、後悔しないように!!

特に、次の本番は特別なステージ。
全力で。