写真で振り返る、おとといまでの楽し忙しな日々。


24日、朝鮮語インテンパーティークリスマスツリー
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



25日、アインオケ本番、からの鍋♡
photo:05


photo:06



26日、朝鮮語スキット発表、からの金賞受賞王冠2
photo:07


photo:08



からの練習納めからの忘年会。

で、27日がラスト授業でした!



いやー忙しかったけど充実してた数日間(^ω^)!

私のシンフォニーデビューは、なんとか無事に終わりました♪
音外したりもしたけれど、一番聴かせたかったソロは割と満足。
あと、一楽章のHigh Esは本番が一番うまくいった!!
強く出すぎて自分でもびっくりして、その後の音外したくらいww

CD聴くのが楽しみでもあり、怖くもありますね(´・ω・`)

ステージ上にいる時って興奮状態だから、どうしても記憶薄れちゃうからなぁ。
客席と聴こえる音も違うし。

まぁでもとにかく、とても楽しく演奏できたことはたしか(*^^*)




で、演奏会翌日に迎えたスキット本番。
疲れて寝てしまい、台本の自分のセリフにマーカー引いたの当日の電車、初めてみんなで合わせたの本番一時間前という残念さw

にも関わらず、「金賞、きくちさーん」て(^O^)w

クリスマスの夜にサンタさんに遭遇しちゃう子供役だったんだけど、「韓国語が自然でした」って。

日々の韓国ドラマ&K-POPのおかげですかね(=´∀`)人(´∀`=)




昨日は一日中家に引きこもり、家事やったりしつつゆっくり休みました(*´ω`*)



今日もなかなかいい日!
まず7:30に自然に目が覚め(奇跡w)、
シャワーを浴びて朝ごはん。

洗濯してちょっと楽器に触って、二時間バイト。

で、宮の夜公演見に行く予定だったんだけど、ママが仕事早く終わってその前に"New Year's Eve"観ることに(^O^)

ずっと観たかったから嬉しいラブラブ