やっぱり横浜が好き!



昨日、あまりにもいいお天気だったから学校から桜木町まで歩きました(*´ω`*)

山手から産業貿易センターまで歩いてパスポート受け取って、みなとみらいへ♪

改めてハマっ子万歳!笑
写メのせますー



外人墓地あたりから
photo:01



この自販機コーナー、味があって入学前から好きなの♥
photo:02



石畳の道
photo:03



港の見える丘公園から!
なんかドラマの撮影してた(^^)
photo:04



この前50才のマリンタワー!
photo:05



大きな銀杏並木♪
photo:06



山下公園!実は行ったの初かもw
photo:07



ピースボート入港してた!
photo:08



山下公園の中にあったHAPPY LAWSON♥かわいい!
photo:09



昔ママがこの一階のお店でピアノ弾いてたらしい♪
photo:10



みなとみらい一望!
photo:11



キング!
photo:12



クイーン!ジャックは見えなかったー´`
photo:13



ランドマークでフィニッシュ!
photo:14








みんなが受験終わったあとに行きたい遊びコースとか妄想してました(´ω`)




妄想といえば!笑

昨日の夢に、超絶イケメン(多分私の理想のタイプ)が出てきて、しかもちょっといい感じになる夢で楽しかったドキドキ

しかし、彼は黒髪のハーフ顏でした…
現実にあんまいないよね!ww




ちなみに、私が世界で一番好きな俳優、Daniel HenneyはKorean Americanです(*´ω`*)笑

photo:15
photo:17
photo:18
photo:19


イケメンでしょラブラブ