昨日は、日本高校生学会の新企画のStudy Studioの一つ、Global Studioの顔合わせでした(^^)

photo:01



Study Studioは、Students To Studentsから派生した企画。
STSではいろんなテーマを持つ人が集まる分、あまり深くは話せなかったので、スタスタはテーマを設定して一人ではできない学びをしようという企画です♪

グローバルスタジオは、国際問題に興味がある人や、将来国際的に働きたい人のためのスタジオ。

みんなバックグラウンドが個性豊かだから、これから面白くなりそう!









そのあと、夕方から最後のHL英文解釈でした(T_T)

photo:02



久俊先生ー><ラブラブ
三年間、英文解釈の先生は本当にはずれなしだったなぁ(*´ω`*)

そして、私にとっては最後の塾の授業でもあり。
今日まだ道場はあるけどw

あっという間に感じるけど、高1の頃は数学もやってたと思うとやっぱりすごく昔にも思える(^^;)

とにかく三年間濃かった!
内容も、先生も、友達も。

私にとっては第二の学校だったなぁ(ˆωˆ)










そして今日は、久々の本物の学校!

セーラー久しぶり!
みんなに会える!