昨日さや香と行ってきました!
photo:01

photo:02



ばっちりお祈りしてきたよ(^O^)/


生まれて初めて行ったけど、梅が咲いてて綺麗でしたキラキラ
photo:03

photo:04





そうそう、ネタでね、恋みくじ引いたんだw
photo:05



そしたら!
photo:08



まさかの大吉(^O^)
頑張るしかないねww

しかし、さすが湯島天神!
最後にとってつけたように、

学問:英語をもう一度基礎からやり直せば、大変よい結果となります。

ってww

そっちも頑張れってことね(^O^)





帰ってきて、七草粥作りましたー♪
photo:06



春の七草とか冬至のかぼちゃとか、日本の四季の文化っていいなぁと思います(*´ω`*)ラブラブ
しかも、ちゃんと意味があるんだもんね!
かぼちゃは旬なんだろうし、七草粥はおせち料理で疲れた胃を休めるために食べるんだよね(ˆωˆ)


ちなみに今夜は親子丼(^^)音譜
photo:07