弟子とデートしてきましたードキドキ
APECの厳重警備の中、桜木町のBubby'sでパイ食べながら3時間くらいお話^^

$girl in the mirror-image.jpeg

$girl in the mirror-image.jpeg

$girl in the mirror-image.jpeg

$girl in the mirror-image.jpeg

$girl in the mirror-image.jpeg

念のために言っておくと、私の所属していた部活には楽器を個人的に教えてもらう師弟関係というのがあって、みんな師匠と弟子がいるんです音譜
私が勝手に弟子とか言っているわけではないので誤解しないでねw


でも、私が親バカならぬ師匠バカだっていうのはよく言われますドキドキ
だって本当にいい子なんだよ><笑

でも本当に冗談抜きで、部活以外でも、このまえようすけと話していて改めて認識したんだけど、多分私がSTSを思いついた原体験は弟子に「教えた」こと。
だから本当に優ちゃんには色んな意味で感謝していますキラキラ

今日は久々にゆっくり話せて楽しかった^^
いろいろと順調そうだし、これからが楽しみだなー音譜



そうそう、優ちゃんが教えてくれたブラスバンドの団体!
金管でラフ2を演奏してるっていうから何事かと思って見てみたら、本当に神がかってましたww

ブラバンって全然知らなかったけどすごいんだね!!
特に、ラフマニノフの交響曲第2番の原曲を知っている人は是非。