6周年ライブin東京④ | 紗羅Pの気持ち

紗羅Pの気持ち

紗羅Pの日常とか思うこととかそんなことを書いていけたらなぁ。
動画のことはこちら ⇒ http://www.geocities.jp/sarap765/

③までは帰宅しながらだったので、ちょっとずつ書いていましたw

今年のライブは会場ごとに『リーダー』がいるらしく、東京では中村さんと長谷川さんでした。

でもボケタイプであるこの2人。今井さんや若林さんのようなツッコミがいないとどうなってしまうのか…。

と心配していましたが、案外大丈夫でした。

いつもはツッコミ役がいるから収集つけられなくなるまでボケるんですよね。



リーダーであるこの2人が『Honey Heartbeat』を歌ってくれました!

僕もはるみきのはにはびでPVを作ったので、これはまさにスーパー紗羅得タイム。

この曲はすっごく盛り上がりますよね♪



SaraP