残暑お見舞い申し上げます

 

台風で雨の被害にあわれたところもあれば、

猛暑の続くところもあるようですので

くれぐれもお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

さて、ご無沙汰しておりますニコニコ

私は今年も夏バテに皮膚炎、やはり夏は弱い~~

 

長いお盆休みは車で帰省しました

5時間ほど走ったところでまさかのエアコン故障

渋滞の中50度を超す車内に耐え切れず高速を降り

ディーラー回りにホテル泊

翌日早朝からエアコンが直らないまま窓全開で目的地に突っ走る~

汗だくでへろへろ

 

このハプニングのおかげでその後の予定はすべて変更になりましたが

記憶に残る帰省となりました(>_<)

 

 

 

 

何処を切り取ってもステキな絵になるとこが気に入って

何度も見ている映像です

ブランドも時計も詳しくないですが・・・滝汗

少しは涼しさも届くかな・・あまり関係ないかな・・

 

お時間があればどうぞ