今年も半分過ぎてしまいましたね

 

この分だと、ブログをあと6回更新しただけで今年が終わるwww

パンやお菓子を作ってもさぼり癖がついてしまったのか・・・

100回以上更新していた昨年がうそのようです(*´ェ`*)

 

 

マンゴープリン

 

 

 

 

 

 

アップルマンゴーが安かったのですが熟し過ぎていたので加工することに

 

 

 

 

マンゴープリンを作り、その上にヨーグルトゼリーをのせ

その上にみかんジャムを

 

 

みかんジャムはバレンシアオレンジで

 

 

たくさん送ってもらったので

贅沢に果肉だけのジャムを作りました

 

 

 

 

 

メガネを久しぶりに買い換えました

コンタクトを外した時に使うだけなので、こだわりは無く店員さんお薦めのものに

 

ステキなハードカバーのノートがおまけでついてきました

メガネケースの取っ手?飾り?とおそろいの柄ニコニコ

 

 

 

 

後で気付いたらここも

 

 

メガネの横にも同じ模様がびっくり

 

おしゃれなのかどうか微妙~なほど控え目ですが・・・

ちょっと気に入りました^^