チケット2
ヤフオクで転売されてたKSのチケットに規制がかかったみたいですね(・_・;)
当日に会場で会員証を見せてからの発券になったらしいです。
こうなる事はわかりきってた事で、ファンとしては最初から対応して欲しい所です。
会員入ってて転売するとかありえないですけどね(ρ°∩°)
当日に会場で会員証を見せてからの発券になったらしいです。
こうなる事はわかりきってた事で、ファンとしては最初から対応して欲しい所です。
会員入ってて転売するとかありえないですけどね(ρ°∩°)
チケット
追加公演の氷室のチケット当たった!
BOФWYで育った自分としては絶対行きたかったライブ取れて良かった(^O^)
チケット争奪戦で毎回思うのが転売屋。
何とかなんないんですかね~
マキシマムザホルモンとかは対策してくれてるけど、でかい箱でやるライブは難しいですかね?
最近アニソン系も人気でマクロスライブの時も奇跡的に当たったような 気が。
マクロスファンの方は是非こちらも
[GALAXXXXY★]の宇宙的生活http://ameblo.jp/galaxxxxy/
MAYNチャンのライブのYUMIEさんのブログです
BOФWYで育った自分としては絶対行きたかったライブ取れて良かった(^O^)
チケット争奪戦で毎回思うのが転売屋。
何とかなんないんですかね~
マキシマムザホルモンとかは対策してくれてるけど、でかい箱でやるライブは難しいですかね?
最近アニソン系も人気でマクロスライブの時も奇跡的に当たったような 気が。
マクロスファンの方は是非こちらも
[GALAXXXXY★]の宇宙的生活http://ameblo.jp/galaxxxxy/
MAYNチャンのライブのYUMIEさんのブログです

