はじめまして。

ふみのさらです。


今日は今更ですが私の自己紹介です^ ^




年齢→ひみつ♡アラフォーです。



躾に厳しく、世間体を異常に気にする両親のもとに生まれる。

金銭的な不自由は無いが

精神的には常に、人目や親からの評価を気にして
抑圧された幼少期を過ごす。


人と向き合うのが苦手で、人見知り。
真面目で大人しく、友達も少ない小・中時代。


17歳の時にいじめ、性暴力犯罪に遭い
メンヘラ期に突入。

自己嫌悪。自己否定。劣等感。から

自殺願望を持つようになる。


20代
大学中退後、風俗嬢となる。
色んなジャンルの風俗を渡り歩き
お相手した男性は数知れず。。。

人間関係を築くのが苦手で
誰のことも信じられず

恋愛に依存するが
依存と執着と期待が強すぎて
うまく相手と関係を築くことができず

混沌とした日々を過ごす。

将来に夢も希望も持てず
いつも絶望感を抱えながら過ごす。

アングラな世界で生きており
裏社会に足を突っ込みそうになるも

一歩手前で思い留まる。

そして底辺社会から抜け出したい思いだけで

普通の会社員になる。



30代
自分の人生に真剣に向き合い出す。

なぜ私は幸せになれないのか?

どうやったら幸せになれるのか?

幸せとはなんなのか?

そんな答えを求めて

セミナーや本や動画をジプシーしまくる日々。

NLPや様々なジャンルの心理学を学ぶ。

カウンセラーとしての活動を行う。




カウンセラーを辞めた後も

会社員をしながら

宇宙の法則、引き寄せの法則、スピリチュアル

悟り、の探求を趣味に日々を過ごす。。。




将来の不安や、焦りから行っていた婚活を辞めて

好きなように生きてやるーーーー(>人<;)と

ヤケクソでマッチングアプリをやり、

セフレを探していたら




11個年下の一人の男性に出会った。。。。




これはその男性に出会って

気づいたことの

備忘録と

愛の探求のお話です♡









パートナーシップ研究家の一明源さんに

記事を取り上げて頂きました。

私の稚拙な文章を、わかりやすく丁寧に言語化して下さっています。


パートナーシップとは何か?

愛とは何か?

探求家の方はご覧下さい。


その1

その2




疑問質問など、コメント欄や、アメブロのメッセージからお待ちしております^ ^♡♡

Facebookふみのさら
やってます♡♡