故人を偲ぶ | ランサーターボのブログ

故人を偲ぶ

昨日はお友達の奥様の命日、

そして先日亡くなったアミーゴの葬儀の日

でした。故人を偲んで思い出を語りました。

今日は新勝寺の祇園祭で賑やかでした。

偲ぶ会会場、蕎麦割烹一福

いつものコースで思い出を語ります。

献杯、本日は後輩T君が参加してくれました。

18時スタート。

お造りも立派です。

今日は旬の岩ガキが出ました。

お蕎麦屋さんの玉子。

ハモ。

焼き魚。

今日のお肉は牛でした。

おビールX3,ハイボールX3。

天ぷらは白えびでした。

お蕎麦を頂いてお開きにしました。

 美味しい食事で幸せの3時間でしたが、

お隣の6名グループの盛り上がりで

店内はほぼ会話が出来ない状態でした。

 

 アミーゴはパンナムB4に乗って天国に

着いたと思います、痛みから解放されて

ゆっくり休める事を願っております。

 私達はまだこの世界で頑張るしか

ありません、前を向いて行く事にします。

 今日は油断をしていたら、後輩T君が

会計を済ませてくれてました。

また馳走になってしまいました、

ありがとうございました。