神田和泉町 二葉でランチ。 | ランサーターボのブログ

神田和泉町 二葉でランチ。

先日の日比谷での時計修理受け取り後は

神田和泉町にある立ち食いそば屋さん 

二葉に寄りました。場所は秋葉原駅から徒歩

5分位の場所です。

各種天ぷらが名物のお店だそうで、ゲソてんを

目当てに行きました。

そば処 二葉

立ち食いそば屋の老舗だそうです。

初めて行きました。

常連さんは入ってすぐ、そばかうどんかを言い、

その後に天ぷら、玉子などトッピングを伝えていました。

そばとゲソ天にしました。

つゆは出汁の効いたしっかりとした味、

麺は柔らかめです。

料金は出てきたときに引き換え、

PayPayも対応していました。

蕎麦が330円ゲソ天が180円と

リーズナブルな価格でした。

美味しかったです。

ランチ後は上野まで歩いて移動。

京成上野から電車で帰宅しました。