久しぶりの再会 成田OFF。 | ランサーターボのブログ

久しぶりの再会 成田OFF。

関西支店勤務だった方がこちらに来るとの

事で食事会にお誘いを受けましたので参加

して来ました。既に勇退されて、別の会社に

就職されているそうですが、成田での時間を

作って貰いました。

成田山参道のイタリアンバル アズーロ520

仕事上では大変お世話になった方です。

(写真中央)私の仕事への支援、出張の際も

面倒を見て頂きました。

今回の会場のお店は国産牛や、イベリコ豚を炭火で

焼き上げるグリルメニューと、ワインが楽しめる

バルだそうです。お肉もワインも飲みません

でしたけれど、。

注文方式が私には難がありました。

久しぶりの再会でした、そしてこの

3人での飲み会は初めてでした、色々

な話が聞けて楽しかったです。

〆に蕎麦割烹一福に寄ってお蕎麦を

食べました。

体形も変わらず、お元気そうなので

良かったです。

二次会は軽めにしました。

話は尽きませんが、時間は限られております。

また、関西に行った際に時間を作って

貰い飲みたい気持ちです。

お疲れ様でした。