成田でOFF会。 | ランサーターボのブログ

成田でOFF会。

後輩のI君から飲みのお誘いを受けましたので

成田で飲みました。

まずは寅屋でお肉。

4時から飲めます。

もつ煮はいつもとは違う部位のを

食べました、これが旨かったです。

仕事では絶対的に信頼のおける人

で、いつも助けて貰いました。

ハラミ・シロ。

ここのレバーは最高ですよ。

寅屋は立ち飲みなので、移動しました。

いつものパターンで博多劇場

人気のお店ですが、早い時間でしたので、

アリーナ席1と2を確保出来ました。

I君はビール派です。メガジョッキで

乾杯。

お通しは出て来ますが。

料理は携帯で注文がもたもた

しちゃいます。

私はメガハイボールにスイッチ

しました。

玉ねぎ。

イカの唐揚げ。

鉄板明太玉子。

誕生日には歳の数ほどの餃子が

食べれるとか、、。知らんけど。

安定の旨さ鉄鍋餃子。

先日は大きな筍を持って来てくれました。

電車の時間まで、もう一軒行きました。

ここも最高な場所で気に入っております。

サイゼリヤ京成成田駅前店

いつものマグナム白。

チョリソー。

ガーリックトースト。

たまねぎのズッパ。

今回はマグナムは飲み切れず

持ち帰りになりました。

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました!