バンコクOFF2024春。 | ランサーターボのブログ

バンコクOFF2024春。

お友達から集合が掛かり、南国タイの首都

バンコクでOFF会をやりました。

いつものコースでお気に入りのお店へ。

移動は鉄道、渋滞の多い地区に泊まって

おりますので、電車が便利です。

 一駅の移動、4人ですとタクシーの

方が費用は安い場合があります。

まぁ歩いても行ける距離ですけど、。

ワットポーマッサージ

旅の疲れを癒します。

踵の角質取りをお願いしました。

すっきり、さわやかになりました。

昼飯、生そば あずま

昼間からのおビールが最高です。

カボチャの天ぷらをつまみに。

2,3品頼みました。

〆はお蕎麦とミニカレー。

食後はお友達の泊まるホテルの部屋

でのんびり飲みました。

タイ王国では昼間のビールの販売は

禁止されていますので、予め冷蔵庫に

キープします。

 

別の日の昼飯、らーめん味彩

ホテル横のラーメン屋も良く行きます。 

タイでは珍しい本格つけ麺、

スープも熱く麺の茹で具合もいいです。

スイカ・パスモは持っていなくても

ここのラビットカードは持っている

お友達も居ます。

按摩でスキーで使った脚の調整を

してもらいました。

円安・物価高ですが、まだタイの

按摩は日本に比べればお得です。

按摩の後はタニヤへ移動して、。

カラオケで盛り上がりました。

そして、バンドを聞きに移動しました。

ライブハウスで自分の年代に合った

曲を聴いて盛り上がりました。

深夜にも追加で一杯。

真夜中のピザ、最高に旨かったです!

普段では食べない物と量、身体には

悪いですが、お友達との楽しい時間は

最高にサバイです。