定食トヨダで遅めのランチ。 | ランサーターボのブログ

定食トヨダで遅めのランチ。

長野県に遠征中、お友達推薦の温泉へ行った

帰りに国道18号を走っているとかつやが目に

入りました。

敷地内の国道18号沿いにはかつや千曲店

駐車場を挟んで向かいにはすき家18号千曲店

がありました。

駐車場は共用なのか?「定食トヨダ駐車場」と

書いてある奥の方へ停めてしまったので

地元では無い定食トヨダが気になってしまいました。

 以前は「定食十八号」といお店だったらしい

です。

最近、お肉も食べてない事なので、ここでランチに

する事にしました。

注文方法は、口頭でも出来ますが
「スマホオーダー」、ロボに寄る配膳のお店。

追い金で食べ放題の「カレーセット」を付ける事が

出来ます。

会計は自動精算機にて、現金又は電子マネーPayPay

などで支払いが可能です。人手不足に対応して

いるお店でした。

トンテキ・ガーリックソース定食を食べました。

1518円、美味しかったです。