今日はお友達の命日。 | ランサーターボのブログ

今日はお友達の命日。

3月6日はお友達の命日、会えなくなってから

早くも9年が過ぎました、。

今週中は長野の居ますから、帰ったらお墓に

行きたいと思います。

今日は天気が悪くゲレンデには行きませんでした、。

天気が良ければ最高なコンディションの

長野県志賀高原、粉雪で自分のスキー技術が

上達したかと勘違いする程の滑りやすい雪質です。

ここ数年ははまっております。

雪の白さと空の青さも最高です。

ここは正にスノーパラダイス。

 

会社を辞めて、毎日遊んでいる私の事を

お友達は「サムズアップ」してくれている、

と思っています。

 会えなくなって悲しんで

いる方もたくさん居ますが、頑張るしか

方法がありませんので、思い出しながら

頑張る事にします。