信州中野→成田。 | ランサーターボのブログ

信州中野→成田。

昨日は長野県信州中野から帰宅しました、

天候が良かったので朝に少し滑る事も

考えてのですが、止めました。

まずは、愛車の洗車をしてから帰ります。

スチームクリーナーが200円と格安

な洗車場があります。凍結防止剤除去の

為2セット掛けて下回りを中心に洗浄

しました。

高速道の上信越道は長野インターから

乗りました。松代PAで北アルプスが

綺麗に見えたので撮影タイムしました。

冬場はここを良く通りますが、こんなに

綺麗に見たのは初めてです。

2月中旬とは思えない気温でした。

松代から約1時間後の横川SAで

トイレ休憩しました。ここもガソリン代

は高いですね。

梅?が綺麗に咲いていました。

本日の帰宅ルートを考えたのですが、

高速道路の走行だけだと単調で飽きます

ので、途中と高速を降りて行く事に

しました。天気も良く時間にも余裕が

ありのんびりドライブする事にしました。

 上信越道の長野インターから入り藤岡

から関越道を下り北関東道に入り太田桐生

インターで高速を降りました。

それから国道122号~国道354号で岩井へ

県道252~県道58、南守谷から国道294号

で国道6号に入り利根川を越え土手道を

通り成田へ戻りました。

信州中野のルートイングランド長野小布施から

自宅までは324キロでした。

愛車パジェロは快調に走りました。

昼間のドライブはやはり気持ちが良かった

です。