愛車点検日。 | ランサーターボのブログ

愛車点検日。

長野県のスキー場までの往復、厳寒地

での運用をしましたので、愛車パジェロの

点検・清掃をやりました。

最終日は信州中野のコイン洗車場で念入りに

下回りの洗浄をしてから帰りましたが、地元

でももう一度洗いました。

7日の夜は大雪になりました。雪国では

細かい傷は気にしてられませんね。

雪を落とすブラシでもメタリックや

深い色ですと線が入りますね。

エンジンオイルの交換、下回りの保護塗装

の追加、車体のワックスがけをやり、次回

の旅に備えました。

前回のオイル交換は昨年の3月で今回

までの走行距離は4215キロでした。