真冬日の千葉平和公園。 | ランサーターボのブログ

真冬日の千葉平和公園。

今週と来週は自宅で用事をこなす日と

して、車の整備やハローワーク、叔母や

友人をしのぶ行事をこなしています。

今日はお友達の眠る千葉平和公園へ行って

来ました。

愛車アイちゃんも久しぶりに出動、

バッテリーも寒さで弱っていました。

ここは自宅から約40分の距離です。

先日、仲良しの本ちゃんが来た

みたいで、まだお花がなんとかもって

いました。

前回来た時にはコップが無くなって

いたので、一応持って来たのですが、

新しいのがありました。

お水を入れ替え、お花を添えて

お線香に火をつけ、手をあわせました。

桜の咲くころは綺麗なので、次回は

その時にでも来る事にします。

天気は良かったのですが、北風が強く

寒い日でした。