信女 | 銀魂ブログ

銀魂ブログ

銀魂のための銀魂を中心としたブログです
(最初のほうはなんか違うけどw)

途中途中でなんか全然関係ないこと
書くかもしんないけど

あんまきにしないでくださいw

今井 信女


身長 ??


誕生日 ??



見廻組副長。


暗殺部隊『天照院奈落』から引き抜かれた「殺しのエリート」で、


その可憐な見かけによらず腕は近藤に「暗殺剣」と言わしめるほどのもの。


人を斬ることを趣味のように好んでいるらしく、


そよ姫との缶蹴りの際は「自分が鬼になって見つけた人を斬っていく」と


危険なルール変更を申し出ていた。


無表情かつ無感情に殺人を行い、ドーナツが大好物。


天照院では幼くして奈落三羽に数えられた一人であり、


朧からは(むくろ)と呼ばれていた。今でも首の後ろに八咫烏の入れ墨がある。


異三郎の言う通り、実力では朧にも引けを取らなかったことが明かされている。


モデルは今井信郎。



銀魂ブログ

銀魂ブログ

銀魂ブログ

銀魂ブログ

銀魂ブログ

銀魂ブログ

銀魂ブログ

銀魂ブログ