ミツバ | 銀魂ブログ

銀魂ブログ

銀魂のための銀魂を中心としたブログです
(最初のほうはなんか違うけどw)

途中途中でなんか全然関係ないこと
書くかもしんないけど

あんまきにしないでくださいw

沖田 ミツバ


身長 168cm 


誕生日 5月26日


新撰組1番隊隊長の姉


見た目は、沖田とよくにているが、性格は正反対で


美人でおしとやかで大和撫子。


だが、味覚だけは常識はずれで辛いものが大好き。


沖田を『そーちゃん』と呼ぶ。


ミツバ編で、死んでしまったが


最後は総悟に


『自分は十分幸せに生きれた』


『あなたは私の自慢の弟よ』と伝え息を引き取った。


ブログ主曰く『銀魂で一番感動した奴。

         沖田が泣いたよ…マジやばかった。

         これは言葉に表しきれないやばさ

         つーか表しちゃいけないよね、うん、まじで』


モデルは、沖田 ミツ



銀魂ブログ

銀魂ブログ

銀魂ブログ

銀魂ブログ

銀魂ブログ