平子・勝男 | 銀魂ブログ

銀魂ブログ

銀魂のための銀魂を中心としたブログです
(最初のほうはなんか違うけどw)

途中途中でなんか全然関係ないこと
書くかもしんないけど

あんまきにしないでくださいw

椿 平子


身長 ??


誕生日 ??


次郎長一家と抗争を繰り広げていた植木蜂一家の特攻隊長。


人斬りピラコ」の異名を持つ。


親分に子供の頃に拾われて以来親分を親同然に慕ってきたが、


次郎長一家の策略によって組が壊滅。


外見は可憐な女の子なのだが、物心ついてから極道の世界にいたため


その世界しか知らず、発言が全て極めて物騒。


正体は次郎長の一人娘である。


自分がやってきたことへの償いから華陀を道連れに


死のうとするも銀時に止められ、万事屋の計らいで


父と涙の和解、共に旅をすることになった。


名前の由来はチンピラから



黒駒 勝男


身長 178cm


誕生日 4月10日



かぶき町の暴君」の異名を持つ。


溝鼠組の若頭。西郷や次郎長が一線を退いていることもあり、


現役ではかぶき町最強と目され最も恐れられている。


戦闘でも素手で華陀の部下を圧倒する程の実力を持っている。


名前の由来は黒駒 勝蔵。




銀魂ブログ

銀魂ブログ

銀魂ブログ