こんばんは~

 

癒しびと サランスピカです♡

満月の夜 再び投稿~

 

<プトレマイオス式>

鏡リュウジさんの星座オラクルカード引き

 

今宵の1枚は

 

 

「三角座」です。

 

メッセージ

 

これまでの努力が結果に結びついてくるときです。

冷静さを保てばきっといい結果に。

素晴らしいチームワークが実現し、意見が一致していきます。

みんなの声がひとつになるはず。周囲を信頼して。

 

このカードからは

三つの言葉が浮き上がって来ました。

 

バランス

三角関係

調和

 

どんな時も、バランスをとることが重要です。

身体のバランス、心のバランス、エネルギーのバランス。

 

人が関わってくれば尚更バランスは大事な要素となりますね。

 

調和を大切にすることで、前に向かっていける。

 

心が落ち込んでいる時も、身体が動けばそれ以上落ち込むこともなく

何とか立ち直ることが出来て行きます。

 

身体が思うように行かないときでも、

手を見たり足を見たり、内臓や脳、

普段は気に留めないからだの部位に

目を向けてみてください。

そして感謝してあげてください。

大切なご自分の一部です。

何かメッセージをくれるかも知れません。

 

人には目には見えないオーラがあると言われています。

こちらはエネルギーの領域。

チャクラや氣と言われる目には見えなくても

重要な役割を果たしているところが

滞っていたり、何らかの影響を受けていたりすると

身体がこわばったり、心に陰りが出たりするものです。

 

心を整えて、身体を整えて、エネルギーも整えて。

そう心の中で思うだけでも、心や身体、エネルギーに

伝わります。

 

ご自分への信頼を取り戻して進みましょう。と

カードは伝えてくれています。

 

そして満月は不要になったものを手放すには最適な日です。

手放すことが苦手な方も今宵

ひとつだけ、何かを手放してみませんか?

 

古くなった洋服でも靴でも、考え方でも人間関係でも。

頭に浮かんだもの。それが答えです。

 

出来ない~って悩んだあなた。

 

 

今は手放せなくても、良いんですよ♡

それは時期ではないからで、ご自分を責める必要はありません♪

 

いつかは手放せますし、

あるいは手放す必要すら無いのかも知れませんから

安心してくださいね♡

 

 

星座オラクルカード いかがでしたか?

次回をどうぞお楽しみに♪