こんばんは♪

 

癒しびと サランスピカです♡

 

 

<プトレマイオス式>

鏡リュウジさんの星座オラクルカード引き

 

今宵の1枚は

 

「鯨座」です。

 

メッセージ

今の状況のままで良いと思っているならそれでOKです。

でも、状況を変えたいと思うなら行動を起こしてください。

思い切りが必要なのは、最初だけ。

一歩を踏み出せば、自然に勢いに乗ることができるでしょう。

 

 

 

あなたには今、敵がいますか?

 

敵とまで行かずとも、何となく気になる存在や

 

分かり合いたいのに、きっかけが掴めない存在が

 

いるのかも知れませんね

 

相手も同じ状態や同じことを感じているようです

 

分かって欲しい

 

それがお互いの共通項

 

だったら 自分から歩み寄ってみませんか?

 

勝ち負けなんて 無いんです

 

自分から うねりを起こして良い時期が来ています

 

分かり合うためには 波風が必要

 

それがお互いの絆を深め 仲間や戦友というような

 

意識を持てる繋がりになっていきます♪

 

恵みの雨と言うように あらゆる事象は

 

良い一面もあれば 悪い一面もあるのです♡

 

そのことに気づきさえすれば 

 

輝く明日が待っています♡

 

 

星座オラクルカード いかがでしたか?

次回をどうぞお楽しみに♪