こんばんは♪

 

癒しびと サランスピカです♡

 

 

<プトレマイオス式>

鏡リュウジさんの星座オラクルカード引き

 

今宵の1枚は

 

「乙女座」です。

 

メッセージ

今、少し焦っていませんか?

「代り映えのしない状況の中で先が見えない」と?

でも、大丈夫。本当は平凡な一日なんてないのです。

一瞬一瞬が特別。その積み重ねが大切な未来につながります。

 

 

 

 

天使の手には麦、そして手には輝く光。

 

実るまで、光るまで継続して力を発揮できるように

 

ふんばりなさい。というメッセージが聞こえてきます。

 

あなたに与えられている力を疑わないで。

 

自分を信じて進めば良い。

 

天と地の力。海や草原、食物は、輝ける存在。

 

それを思い自然に感謝し、細部に宿る神に感謝し、

 

日々を過ごせば、いつか願いはかなうでしょう。

 

あなたがやるべきことに迷っているのなら、

 

まずは心の求めることをやってみる。

 

自分という存在が大いなる存在であることをどうか思い出して♪

 

人と比べることは無意味。

 

自分が持てる力をどう活かすのかは自分次第です。

 

無限の可能性は年齢に関係なく誰もが持っているものなのです♡

 

ぜひ心にとめてみてくださいね♡

 

 

 

少しテンション高めで、カードが斜め写り。。。

 

私の出身星がおとめ座のスピカなので、

サランスピカを名乗っております。

 

 

星座オラクルカード いかがでしたか?

次回をどうぞお楽しみに♪