こんばんは♪

 

癒しびと サランスピカです♡

 

<プトレマイオス式>

鏡リュウジさんの星座オラクルカード引き

 

今宵の1枚は

 

 

 

「兎座」です。

 

メッセージ

今、あなたには豊かな幸福が与えられようとしています。

あなたが手にすることは、たくさんの成果を生むでしょう。

でも、欲張ってはダメ。自分でコントロールできる範囲で。

節度さえ持てば、長く続く幸福を手にできます。

 

 

 

「うさぎ」というと、月を思い浮かべる方も多いと思います。

 

うさぎは、慎重あるいは、さみしがりやというイメージもありますが

 

思いの外、行動的で五感に優れた動物です。

 

うさぎ跳びの名のごとく、ピョンピョンと跳ねまわり

 

自由自在に世の中を飛び回ります。

 

 

あなたは今、望みをかなえるために

 

五感を使って情報を得て、身体を使って

 

機敏に動くことをしていく時期に来ているようですね。

 

 

先延ばしにしていることはありませんか?

 

あるのなら、今日できることをまず考えてみましょう。

 

 

 

今できること。それを今日のうちに済ませてしまうことから

 

はじめてみることが「ツキ」を呼び込みます。

 

 

ぜひ、心にとめてみてくださいね♡

 

 

星座オラクルカード いかがでしたか?

次回をどうぞお楽しみに♪