こんばんは♪

 

癒しびと サランスピカです♡

 

お久しぶりですが、シレっと再開致します♡

 

<プトレマイオス式>

鏡リュウジさんの星座オラクルカード引き

 

今宵の1枚は

 

 

 

「双子座」です。

 

メッセージ

あなたの元に大切な情報や知識が届こうとしています。

好奇心のアンテナを思い切り広げましょう。

あなたがキャッチするメッセージの中に

運命を開く内容が含まれています。

好奇心を失わないで。

 

 

 

あなたには「愛」を送ってくれている存在がいます。

 

てのひらを上に向けて、受信してみてください。

 

送られた「愛を広げていく」という役目をあなたは持っています。

 

想像してみてください。

 

どんな存在から「愛」が送られていますか?

 

そして、受け取った「愛」を届けたいと願う、あなたにとって大切な存在がいますか?

 

それはどんな人ですか?

 

それとも動物ですか?

 

それとも地球だったりしますか?

 

思いもよらない対象が思い浮かぶかも知れません。

 

でも決して間違えではありません。

 

心を閉ざした人に「愛」を届けたいと願うのも

およそ世間の人が見向きもしないような「もの」に

愛を注ごうとするのも「自由」です。

 

今こそ、自分の思う「相手」に「愛」を贈りましょう♡

 

やり方は簡単♪

思うだけで、伝わります♡

 

「愛」を贈られた相手が温かい気持ちになり、「愛」を広げてくれる。

そんな素敵なネットワークを実現する今宵にしてくださいね♡

 

 

星座オラクルカード いかがでしたか?

次回をどうぞお楽しみに♪