こんばんは♪

 

癒しびと サランスピカです♡

 

<プトレマイオス式>

鏡リュウジさんの星座オラクルカード引き

 

今宵の1枚は

 

 

「鷲座」です。

 

メッセージ

あなたの目は今、猛禽類のような鋭さを持っています。

あなたの心は今、真実を見抜こうとしています。

自分で自分を偽るのはもうやめましょう。

心が見通している真実に忠実に。内なる情熱に従って。

 

 

カードを引くのは久しぶりにも関わらず、出発を促すような

メッセージが連続しています。
 

時代の流れは正に風。

 

自分をしっかり持っていないと、すぐに飛ばされてしまうようなエネルギーが

渦巻いています。

 

たとえば今日のクリスマスイブ。

 

チキンを食べてケーキを食べて。

そんな当たり前のクリスマスも良いけれど、

本当に自分が求めているものなのか

考えてみたことがありますか?

 

テレビのコマーシャルに影響されて「おいしそうだな。」

それも幸せです。

 

でも、習慣になっているだけだったとしたら、そこから抜け出して

イブだろうが、焼肉を食べたり、カレーを食べたり、お蕎麦を食べたり。

 

そんな自分(家庭)がいてもOKなのです。

 

今までの「当たり前」を疑ってみる。

それは習慣化された日常に沢山潜んでいるかも知れません。

 

新たな自分。本当の自分を今こそ見つけて

大空へと羽ばたきましょう。

 

たとえ飛行している最中でも、違うと思ったら

方向転換すれば良いのです。

 

鷲は方向転換が得意。視力は人の5倍あると言われ、

狙った獲物は一気に急降下して仕留めます。

 

「鷲座」のカードは、あなたには沢山の道があること、

それを見つける力もお持ちであることを思い出してと

教えてくれています♪

 

どんな時でも自分の味方でいて、自分の心に耳を傾けて

自分と相談する時間を大切にしてくださいね♡

 

 

星座オラクルカード いかがでしたか?

次回をどうぞお楽しみに♪