こんばんは♪

 

お久しぶりの癒しびと サランスピカです♡

 

<プトレマイオス式>

鏡リュウジさんの星座オラクルカード引き

 

今宵の1枚は

 

 

「大熊座」です。

 

メッセージ

あなたはただ、そこにいるだけであなたであり、存在価値があるのです。

すべてを慈しむ母なる女神が、あなたを導いています。

だれかを"大いなる母"のような愛で包むことが鍵になります。

 

 

おおぐま座は、北の天の

北斗七星を含む星座として有名です。

 

あなたには今、気がかりなことがあるようですね。

あるいは心にとめていないようにしていること、

本当は気になっているのに、見ないふりをして済ませようとしている

自分自身の問題があるのかも知れません。

 

カードでは大きな熊と女神が同じ方向を向いています。

「こっちだよ。」とサインを出しているのですね。

 

母熊が慈愛に満ちた眼差しで見守っているのは

子どもの熊でしょうか。それとも仲間の熊でしょうか。

 

女神は心配そうに、「こちらにいらっしゃい。あなたの心に手をあてて

みれば分かるはず。」と手招きしてくれています。

 

 

あなたの幸せはなんですか?

 

感じてみてください。

比べる必要のないことで焦ったり、

何かをしないと価値が無いように思ってしまってはいませんか?

 

 

人の一生は人それぞれ。

目的も違うしゴールも違います。

 

そのことを思い出して、自分自身を深く知り愛してください。

それが出来たとき、あなたは他者をも深く愛し、

慈愛という強さを手に入れることができるでしょう。

 

 

世に言われているような幸せの定義は、必ずしも誰もに

当てはまるものではないということに気づくことが大切。

 

本来のあなたに戻るだけ。愛の人であることを思い出して♡ 

とカードが伝えてくれています♪

 

 

星座オラクルカード いかがでしたか?

次回をどうぞお楽しみに♪