こんばんは♪

 

癒しびと サランスピカです♡

 

<プトレマイオス式>

鏡リュウジさんの星座オラクルカード引き

 

今宵の1枚は

 

 

「イルカ座」です。

 

メッセージ

あなたを助けてくれそうな人が、すぐそばにいます。

ただ、それは一見強そうな人ではないかも。

イルカのような目を持つ、純粋な心の持ち主です。

曇らぬ目で周囲を探してみましょう。遊び心も必要です。

 

イルカは、遊ぶのが大好き。知能も高く、人間と友達にもなれるほどです。

哺乳類であり、イルカの鳴き声を人のヒーリングに使うことも知られていますよね。

 

あなたは、心から楽しめる時間を持っていますか?

癒しの時間は、誰もが必要とするものです。

 

会社や近所の人の中、また今までとは違うコミュニティの中に、

気の合うひとがいるかも知れないという視点を持ちましょう。

 

一人が好きな人も、スマホやパソコンだけではない

人との触れ合い、あるいは動物や植物、木や土、

何か自然界との繋がりが必要なようです。

 

人が好きな人は、人と会ったり、

動物が好きな人は動物園にいくのも良いでしょう。

 

普段の自分なら、行かないようなところに出向いて

自然につながってみるのもおススメです♪

 

外に行けない人も、動画で海や川、山などの自然に触れたり

世界の景勝を見たりすることで、心の疲れがとれたり、

思わぬ発見があるかも知れません♡

 

イルカの鳴き声セラピー動画で、癒されるのも良いですね!

 

子どもの頃のような「遊び心」に戻れる場所に出かけてみて♡ 

とカードが伝えてくれています♪

 

 

星座オラクルカード いかがでしたか?

次回をどうぞお楽しみに♪