こんばんは♪

 

癒しびと サランスピカです♡

 

<プトレマイオス式>

鏡リュウジさんの星座オラクルカード引き

 

今宵の1枚は

 

「琴座」です。

 

メッセージ

あなたにはきっと「美しい歌声」が与えられています。

その「歌声」は文字通りの音楽ではないかも知れませんが

人の魂を震わせる力を持っています。

あなたが真心を込めて行動するとき、その思いは必ずあの人に届くはずです。

 

 

「琴座」は、夏の大三角形を織りなす1等星「ベガ」が有名ですね。

織姫の星です。

 

カードでは美しい男神が竪琴を奏でています。

何を思い、何を伝えようとしているのでしょう。

 

人は誰しも自分だけの「感性」を持っています。

 

それは周りに理解されることは難しいかも知れない。

 

思わぬ誤解を招いたり、傷ついた過去を持っている方にとっては、

「ためらい」があるかも知れない。

 

高いハードルとなってしまった「自分の本当の思い」を発信すること。

それを今こそ思い出しましょう。

 

何らかの事情で一度はやめてしまったことがありませんか?

あるいは、やってみたいと思いながらも手付かずになっていることは?

 

楽器を弾くことや、歌うこと。

イラストを描くことや、踊ること。文章を書くこと。

何でも良いんです。

自分を思い切り表現すること。

 

「あなたの琴線に触れること」を「心のおもむくまま始めよう」と

カードが告げてくれています。

今までよりもきっと充実した人生が待っているはずですよ♪

ぜひぜひ、ご自分でご自分の人生を素敵に彩ってくださいね♡

 

星座オラクルカード いかがでしたか?

次回をどうぞお楽しみに♪