こんばんは♪

 

癒しびと サランスピカです♡

 

チャック・スペザーノ博士の

「セルフ・セラピー・カード」1枚引き。
 

深い眠りのための今宵の癒しの1枚はこちら。

 

「成功」です。

 

カードの意味

自分を承認すること。達成感。

自分のためにも、人のためにも(報酬)を受け取ること。

 

あなたの人生は、新しい地平線に到達しようとしています。

そうすると、またもうひとつの地平線が目の前に広がって来るでしょう。

 

それは自分自身を承認し、生まれながらの「成功」のギフト(才能)を

承認する、前向きな動きなのです。

 

自分へのギフト(贈り物)としてこのカードを受け取れば、

周囲の人々への贈り物にもなります。

 

あなたが「成功」すると、「成功」しても良いという許可を

人に与えることになるのがギフトの原則です。

 

今障害があるのは、さらに大きく「成功」するために

あなたが学ぶべきことがあるからです。

 

または、コントロールを手放すことへの怖れがあり、

本来「成功」するはずなのに止まっているのです。

 

スキーをする時に、山をコントロールしようとはしないでしょう。

流れに乗るだけです。

同じようにただ「成功」するのに任せればよいのです。

 

今は収穫の時です。

あなたの「成功」を楽しみましょう。

身の周りの人にも「成功」を分かち合いましょう。

そして次の地平線が現れるのに備えましょう。

 

 

人によって何をもって「成功」とするのか。

あらゆる種類や段階がありますよね。

 

ここで言う「成功」とは

もしかしたら自分にとっては「成功」とまで言えないようなこと

かも知れません。

 

それでも、そのチャンスが来たことを見逃さず、

流れに乗って「成功」体験をする日が来たのです。

 

目標の途中で「このくらいは達成して当たり前。」なことも

「成功」と言えます。

 

大きい、小さいではなく、体験としての「成功」。

そして、いつでも鍵は周りの人と分かち合うこと。


物事が思い通りに行くことは、とても嬉しいものです。

 

自分に厳しいばかりではなく、些細な成功も

「やった~」「私はすごい!!」「私はいけてる~!!!」

と誉めまくる。

それこそが、次の「成功」を呼び込みます♡

 

できれば、周りも誉めまくって全体で良くなって行くことが

できればサイコーですね♪

 

 

いかがでしたか。

また明日をお楽しみに♪