こんばんは♪

 

癒しびと サランスピカです♡

 

お久しぶりのチャック・スペザーノ博士の

「セルフ・セラピー・カード」1枚引き。
 

深い眠りのための今宵の癒しの1枚はこちら。

 

 

 

「神の子」です。

 

カードの意味

私たちが引き継いでいる神聖な財産。

キリストの子。仏の子であること。

 

神というものを、あなたがどのように理解していたとしても、

私たちは神によって作られた「神の子」です。

 

このことを認識したならば、どんなものでも私たちに

与えられます。

 

あなたのすべての問題の解決策が与えられ、

あらゆる束縛からも解放されます。

 

さらにすべての良いものをオープンに受け取ることができるのです。

 

天から引き継いだ「遺産」も、自分の天命をもオープンに

受け入れることが求められているのです。

 

 

 

「神」を宇宙と言い換えることもできますね。

 

カードの絵には

「足かせ」を外して

「冬」から「春」へと移動するのに

「大きな手」が助けてくれている様子が描かれています。

 

私たちの内側にも、神、あるいは仏がいる。

私たちの内側にも宇宙が存在する。

 

それを感じたときに、視野が拡がり

足かせは簡単に外すことができ、冬と感じていた景色は

実は春めいた芽吹きの季節になっていたと

気づくことができるのではないでしょうか。

 

そうした力を持っているご自分に気づいて

それを受け取り

更なる可能性へと向かって前進して行きましょう♡

 

 

いかがでしたか。

また明日をお楽しみに♪