こんばんは♪

 

ピタゴラス数秘術&タロット占い師 サランスピカです♡

 

チャック・スペザーノ博士の

「セルフ・セラピー・カード」1枚引き。
 

 

深い眠りのための今宵の癒しの1枚はこちら。

(朝や昼に読んだ方はその日の1枚になります。

そのように設定してあります。)

 

 

「恵まれた才能」です。

 

カードの意味

ギフト(才能、贈り物)を受け取り、分かち合うこと。

機会と資質。問題に気をとられないこと。

 

あなたにはギフト「才能」が与えられています。

それがあれば、どんな問題も簡単に解消できることに気づきましょう。

 

豊かな「天分」に恵まれるということは、才能やチャンス、

資質があるのを認め、受け取る能力を意味します。

 

最大の才能

最大の怖れの下に埋もれていることが多いことを

ほとんどの人は知りません。

 

どんな問題の影にも私たちに与えられたギフトがあります。

そこでギフトの存在に気づいて受け入れれば

その問題は見事に解消します

 

あなたには豊かな「天分」があることを自覚しましょう。

その才能を受け取っているイメージを見たり

感じてみましょう。

 

あなたの豊かな才能が世界を祝福します。

なぜなら、受け取れば受け取るほど、人にも与えられるからです。

才能を分かち合うのは喜びです。

 

それは人とつながって、あなたが出会うすべての人にとって

より良い世界を作っていくことなのですから。

 

 

 

セルフセラピーカードの説明書をそのまま打ち込んでいるため、

日本とは異なる世界観の影響や訳の仕方により、

理解しづらい点も多いかと思います。

 

 

ここでいうギフト「才能」とは、人間関係でいえば

たとえば、

許す能力であったり、

許す対象は、相手でもあり自分でもありと

多岐にわたる場合が多いのではないでしょうか。

 

カードの絵の示す通り、足元に鍵が落ちていることに

まず気づくこと。それも才能ですね。

 

灯台下暗しで、せっかく「鍵」や「キーワード」があるのに

「目」に入らないこともあるかも知れません。

 

何か問題があったとしても、それもまた「ギフト」である

という考え方をすることが出来るのもまた「才能」ですよね。

 

まず「鍵」に気づいて、自分で扉を開ける勇気を持つ。

 

解決の糸口は見えているのに、それを曇らせているのは

案外自分の見栄やプライドかも知れません。

 

扉を開けて、あなたが本来持っている「やさしさ」や「愛」や

数えきれない才能を思い切り開花させてくださいね♪

 

 

いかがでしたか。

明日をまたお楽しみに♪