こんばんは♪

 

癒しびと サランスピカです。

 

お香を購入しました♡

 

日本香堂さんの「かゆらぎ」というシリーズの

スティックタイプで、中には香立がついているので

自分の好みのお皿を使うこともできますが

右の香皿 白磁色も購入しました。

 

さてさて「セルフセラピーカード」を浄化。

 

白檀と藤。どちらにしようかな。。

直感で「白檀」にしました。

 

 

1枚ずつ 煙にかざして。。。

 

いわゆるスマッジングをしました♡

 

 

昔からある

空間や物や人などを「いぶして」

ネガティブなエネルギー を浄化する方法です。

 

 

お寺などでも、煙を身体に受けて

クリーニングしますよね。

 

セルフセラピーカードたちも

浄化されて喜んでいます。

 

さて、この後に引いたカードは後ほどアップしますので

お楽しみに♪