こんばんは♪

 

ピタゴラス数秘術&タロット占い師 サランスピカです♡

 

チャック・スペザーノ博士の

「セルフ・セラピー・カード」1枚引き。

 

深い眠りのための今宵の癒しの1枚はこちら。

(朝や昼に読んだ方はその日の1枚になります。

そのように設定してあります。)

 

 

「自由」です。

 

カードの意味

コミットメント(~をすると決める)と真実を追求し、

「自由」というレベルに入る。

幸せをもたらし、自分を完全に与える状態になる。

 

このカードは、あなたに何らかの形で「自由」が与えられ、

あなたを縛り付けていたものが無くなることを意味します。

 

今日は、あなたを邪魔しているものが無くなり、新たに

一息つける空間や、新たな明晰さや解放感が得られるでしょう。

 

「自由」になることを自分に許してあげると、

それは自己愛となって現れます

 

人に「自由」を与えると、それはあなたからその人への愛となって

現れるのです。

 

あなたを止めていたものが、今解消しようとしている。

 

「自由」になれば、人や物との関係で、みんなにも「自由」を

与えられる関わり方ができるようになります。

 

「自由」が幸せを招きます。

そして幸福であると、誰も何にも囚われることはないのです。

 

囚われることのない世界。素敵ですよね。

絵にあるように、自分で足かせをはめていることもあります。

どうかご自分で鍵を開けて「自由」を手に入れてくださいね♪

 

いかがでしたか。

明日をまたお楽しみに♪