今日のランチはおひとり様。

 

JR芦屋駅にある「モンテメール西館」の

和食かいと芦屋 さんに。

 

「選べるそうめんとお寿司のセット」をいただきました。

 

お素麵は5種類くらいからチョイスできます。

内容忘れました。。

揖保乃糸の上級品を使用ということは覚えています。

 

右の黄色いのは、かぼちゃのお漬物。

初めてのお味でしたが、歯ごたえもあり美味でした。

お漬物も5種類の中から2種類を選ぶことができて

とってもお得感があります。

 

真ん中の棒みたいなものは「ハケ」。

醤油をつけてお寿司をいただきます。
 

茶碗蒸しと揚げたて天ぷらもついて

お値段1500円なり~。

おいしゅうございました。

 

雨の日にも駅から濡れることなく行けます。

 

今日は土曜日とあって、大盛況。

「大変お待たせして申し訳ありませんでした。」

とお見送りまでしてくださった

リピート決定のお店の紹介でした♡♡♡

 

和食料理 かいと モンテメール芦屋店 (わしょくりょうり かいと もんてめーるあしやてん) - 芦屋/和食、寿司 [一休.comレストラン] (ikyu.com)