ハレルヤ☀
主のみなをあがめます。
主を愛します。



明日は礼拝です。
心砕かれて神さまを礼拝しましょう。

今日は、第一サムエル17.1.19を読みました。


イスラエル人はペリシテ人 との戦いで、

 ゴリアテ を見て恐れ 不安になりました。


 そして 主は共にいてくださることを忘れました。



 いつも主の恵みを思い出しましょう。【 神さまは救いにあたいしない私 それでさえも お救いくださいました。】



ということを忘れず 主にひれ伏しましょう。


 いつも神さま。 で始まる人生にしましょう。




恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを強め、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。(イザヤ書41章10節)