川崎香 >まゆはま.さん ありがとうございます(*^^*)✨ 鬱ではありませんでした! サタンの妨害でした。 コメントお祈りありがとうございます(*^^*)。 いつもイエスさまが私のために死んでくださってよみがえられたと、 信じてあゆみます。 あさ、【救いにあたいしない弱く、罪深い私でさえも愛されている】 と、いうことばに、いやされ、 私は少し高ぶっていたから、 だなあと思いました。 ほうとう兄になっていました。反省、 07月05日 12:57 削除 返信する ✨



あなたのもとへ主よ、私を捕らえてください。✨ についたコメント


 まゆはま. イエス様を信じて救われているのに、 自分は救われていないと思わせることは サタンのよく使う手かもしれません。 私たちは感情や状況に振り回されやすい者です。 私もそうです。 だから、主の約束と、主の香さんに対する 決して変わらない愛に目を留めるなら どんな否定的な思いが襲ってきても 揺るぐことはないと思います。 イエス様は愛する者を必ず守り支えてくださると 私は思います💝🙏 07月05日 11:29 削除 返信する ✨