ハレルヤ☀

今日一日感謝いたします🙇❤(*^^*)

今日、
教会学校のあと、

むしょうに讃美歌が、弾きたくなり、

ピアノで、神さまと、
デート💑したくなりました。


ピアノ🎹弾き始めたら、
主任牧師が、来ましたが

あっ!うるさいと、
怒られる?と思いました。


すると、主任牧師は、
私を、食事に、誘いました。

なるほど~


兄弟姉妹たちがおりました。


みんなで食事をし、

カードゲームで、
遊びました。


神さまに感謝です。


私は実は、カードゲーム楽しかったのですが、

もう一度終わりにピアノ🎹弾きに行きました。


賛美の中で、神さまとデートできました✨❤(*^^*)♡

感謝です✨❤

カードゲームのときには、

姉妹に

私も勝ちたい!
へりくだるものに恵みなのかなあといい、

笑っておりました。