2024/06/29 06:50 


返信 川崎香 さん への返信 



ネアカ椋田☆寅吉 


>川崎香さん おはようございます!☀️🙋‍♀️❗ 『ですから、もしあなたが私を親しい友と思うなら、私を迎えるように彼を迎えてやってください。』(ピレモン17) 



私の最近の好きなみことばです。




 早朝からご丁寧に嬉しいコメントありがとうございます! こちらのほうこそいつもお祈りいただきありがとうございます! 



世界情勢を見ていると、



聖書に記された教会時代の終わり(主の空中再臨)がいよいよ近い時代となりました。 




私たちはキリストと一体である者として、神に受け入れられました。




益々福音の真理に従って行動して行きたいと思います。



「私たちは愛しています。神がまず私たちを愛してくださったからです。」(ヨハネ第一4、19) 



「主があなたがたを赦してくださったのですから、あなたがたも同じようにしなさい。(コロサイ3、13) 



主が先ず私たちを赦してくださったのです。この福音の真理に従って、その真理を信じている私たちは、先ず先に人を赦すべきであるのです。 




「キリストは、私たちのために、ご自分のいのちをお捨てになりました。それによって私たちに愛がわかったのです。ですから私たちは、兄弟のために、いのちを捨てるべきです。」(ヨハネ第一3、16) 




これこそ完全な福音の真理の実践です。



真理は知識の領域のみに止めておいてはならないのです。 




私たちは自分の歩みに、生活に適用すべきなのです。



私たちがもしそれを怠るならば、真理を知っていることを自分の誇りとし、自分が実践していない真理を他人に語ることで満足するという、恐るべき偽善に陥るのです。




「知識は人を高ぶらせ、愛は人の徳を建てます。」(コリント第一8、1)さらに「あなたのうちの光が、暗やみにならないように、気をつけなさい。」(ルカ11、35)



と主イエスは、非常に厳しい警告を私たちにお与えになったのです。




 6月もありがとうございました。


7月もよろしくお願いします! 


主イエス様の愛と恵みが いつも川崎姉と共にありますように!


アーメン ハレルヤ!栄光在主 2024/06/29 07:42