ハレルヤ☀
ありがとうございます😊❤
主をあがめ愛します。


今日は、第一サムエル11章を読みました。



(*^^*)私の思い巡らしです。


アンモン人が突然 イスラエルを侵略してサウル王は御心に叶う 怒りをしました 。



そしてアンモン人を打ちました。


 実際の行動が何よりの証明でしょうか 。




私はイエスさまを信じる 信仰によって救われました。



 イエスさまを信じる時 それに伴う行いが生じます。



 行いが生じない場合は、

イエスさまに救われていて 、愛されていることを確認しましょう。



 また私が罪人であったことを覚えましょう。






私たちがまだ弱かったとき、キリストは定められた時に、不敬虔な者のために死んでくださいました。正しい人のためにでも死ぬ人はほとんどありません。情け深い人のためには、進んで死ぬ人があるいはいるでしょう。しかし私たちがまだ罪人であったとき、キリストが私たちのために死んでくださったことにより、神は私たちに対するご自身の愛を明らかにしておられます。(ローマ5:6〜8)