ハレルヤ☀

主のみなをあがめます。
主を愛します。

今日は、第一サムエル9章を読みました。

【私の思い巡らし】

私が気づかないところでも、

神さまはご計画を成し遂げられております 。

人には心に計画を様々持っています。

しかし 主のみ心だけがなります。

主よ 、

私には自己中心的な計画や思いがありました。

しかし今それらのことを悔い改めて 、主のご計画だけがなるようにと願います。

主のご計画だけがなり、

主がイエスさまを死なせたのに、

よみがえらせた主のみ 業を 私にも見せてください。

愛する イエスさまのお名前を通して お祈りいたします 。アーメン。



「あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる」詩篇37:5