hallelujah、主に感謝いたします。
主のみなをあがめます。

主を愛します。


今日は出エジプト記30’22.38を読みありがとうございます。


【私の思いめぐらし】


神さまは聖なる存在です。

 しかし私たちは罪ある存在です。


 主は 光の中に包まれ 触れることも見ることもできないお方です。


 しかし私たちはイエスさまの十字架の死によって

罪許され


 神さまに近づけるものとされました。



 神さまに近づくというのは悔い改めだと思います。


 自分の罪を悔い改めて


 神さまに近づくことができます。



 神さまは罪には厳しいお方です。


 厳しさの裏には愛があります。


 私たちが罪の 力によって滅びてしまわないようにイエスさまをお遣わしくださいました。
ありがとうございます。


 【お祈り】 御言葉によって大胆に主のみざに近づくことができることができるものとさせてください 。

ありがとうございます 愛する イエスさまのお名前を通してお祈りいたします。
 アーメン。







「神に近づきなさい。そうすれば、神はあなたがたに近づいてくださいます。罪ある人たち。手を洗いきよめなさい。二心の人たち。心を清くしなさい」ヤコブ4:8