ハレルヤ。
主に感謝いたします。
主のみなをあがめ主を愛します。


ペンテコステありがとうございます。

私がイエスさまを、
信じたとき、聖霊が、与えられました。
 今日は、聖霊が与えられたことを、
感謝する日です。


神さま、ありがとうございます。


今日は、ペンテコステ礼拝です。

心砕かれ、
資格のない、何もでもない私が救われ
聖霊の愛にあずかれたこたとに、

感謝を、ささげたいと思います。


神さま、ありがとうございます。


私は今日

 自分を生活の中で 証し していくとき、

自分自分となっていないか 悔い改めさせられました。


 聖霊の力を帯びて自分ではなく


 イエスさまを


証ししていきたいものです 



イエスさまは信じたものには御霊がそそがれています


 その御霊により主の証を証しし



 キリストの香りを放っていくものとなれますようにと願います。



 私は罪あるもので


弱く欠けだらけなので、


 御霊をすぐに悲しませ 傷つけてしまいやすいものです。



 それにもかかわらず 



聖霊は私たち 信じているものから離れることはないのです。



 何という愛!!



 計り知れない大きな深い愛なのでしょうか。



 私たちは御霊をいただいて 証し するように召されております。


 御霊は御国を受け継ぐことをできる保証です。


それにより主のみながあがめられるのです。


なせなら、神さまはすべての人が、御霊を受けて、


救われることを望んでおられます。


私たちは、滅びるものです。


しかし、イエスさまの十字架によって滅びからすくわれたのです。




【祈り】神さま、ありがとうございます。

ペンテコステ、ありがとうございます。


救いにあたいしない何も良いものを持たない私が


イエスさまの恵みにより救われ、


聖霊が与えられたこと、

感謝いたします。


主のみなをあがめます。



主愛します。






 愛する イエス様のお名前を通して お祈りいたします。 アーメン。







この方にあってあなたがたもまた、真理のことば、あなたがたの救いの福音を聞き、またそれを
信じたことにより、約束の聖霊をもって証印を押されました。
聖霊は私たちが御国を受け継ぐことの保証です。これは神の民の贖いのためであり、神の栄光がほめたたえられるためです。
(エペソ1:13ー14)