ハレルヤ。

主のみなをあがめます。
感謝いたします。
主を愛します。


明日は礼拝です。

砕かれた心で、へりくだり、神さまだけを礼拝しましょう。

主のみなだけがあがめられますように。

今日は、詩編103篇を読みありがとうございます。



【私の思い巡らし】
私の恵みはあなたにとって十分である。という 御言葉が私は好きです。


 神さまの恵みは悪いことが起こって苦しみ 辛い時も、


感謝の時も



ずっと変わらず 注がれています


 受け取る方が 御言葉にしっかり立たないと


恵みを受け取ることができません。


 また 日々私は救いにあたいしなかった 神さまの前に罪人 であることを忘れている時、


 恵みを受け取れなくなってしまうと言います。



 苦しいと辛いと神様の恵みが注がれていないと思います。


 しかしそれは感覚。


 つまり 自分自身のことであって、


 御言葉に立って 信じることが大切です。


【お祈り 】受けるにあたいしなかった私が

神さまの救いを与えられ

 絶えず めぐみが注がれていることも神さまの一方的な 憐れみです。


 神さまありがとうございます。

 愛する イエスさまのお名前を通して お祈りいたします。 アーメン。






「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現われるからである」Ⅱコリント12:9