Hallelujah、主に感謝いたします。

主のみなをあがめます。
主を愛します。



今日は、出エジプト記30から1の21を読みありがとうございます。



【私の思い巡らし】


イエスさまはなだめの捧げものとなって 私の罪を赦すために十字架にかかり死なれました 。


そして、

私と神さまとの間には交わりとなり親しく神さまを、お父さんと呼べるものになりました 。



 しかし 罪人の私は 日々 罪を犯してしまう 弱く惨めなものです 



しかし イエス様のもとに行くなら罪は赦されるのです。


 イエスさま、ごめんなさい。


と言えばどんな罪でも赦していただけます 。



イエスさまは罪には徹底して厳しいお方です 。


なぜならば、
神さまの子どもであるイエスさまを十字架につけて私のみ代わりにするほど、

私を計り知れない愛で愛し 、


【罪によって滅びてはならない 。

悔い改めて生きなさいと言われるからです。】


 神さまは愛のお方であり義のお方です 。


しかし、罪は裁かれます 。

しかし私たちを愛してくださいます。


 【裁きの裏には愛があります。】 【祈り】 神さま、 神さまに隠している罪はないでしょうか 。
私の心を探りとこしえの道へと導いてください。


 愛する イエスさまのお名前を通して お祈りいたします。
アーメン。




「神よ。私を探り、私の心を知って下さい・・私のうちに傷のつい た道があるか、ないかを見て、私をとこしえの道に導いてください」 詩篇139:23